私がまだ自己処理していた頃の失敗談

トップページQ&A > ムダ毛処理の失敗談

PR

ムダ毛の失敗談。脱毛したらいつでも安心!

ムダ毛の処理。大変で面倒ですよね。

私も脱毛する前は剃って処理していましたが、メイクやヘアセットなどなど、女性は気にかけることがたくさん!!!
完璧にしたつもりでも忘れている部分があったり怪我することもしばしば(^_^;)

 

処理し忘れての失敗談

 

以前はVIOはブラジリアンワックスをしていました。ちなみにブラジリアンワックス…やっぱり痛いです(笑)
そして次回に向けて伸ばしていた最中に彼に急遽お泊りを誘われました。
腕、脚も処理をしていなかったので会うか悩みましたが、せっかくの誘い…。
薬局で剃刀を買えば、腕脚はなんとかなるもののVIOに関しては(笑)
彼の家には行きましたが、少しお腹が痛いと言い訳をしてしまいました。いろいろ気を巡らせたことに疲れたことと彼にも気を遣わせてしまい申し訳なかったです(笑)
脱毛しておけばこんな心配いらないのに!!と脱毛を決心した瞬間でした(笑)
もちろんツルツルになるには時間がかかりますが、一回でもかなり毛量が少なくなりますし、今ではいつでも万全です♪

 

 

自己処理中の失敗談

 

以前は剃ったり抜いたりしてムダ毛処理をしていました。慣れてはいても度々ある怪我。その日は美意識の高い友人と会うのに、こちらも緊張感と張り切った気持ちとで準備をしていました。顔のムダ毛を処理している時に、手が滑り…怪我をしてしまいました。しかも唇付近!痛いし、かっこ悪いしで、張り切っていた気持ちもどんどん萎んでいきました。もちろん周りの方からも気付かれて恥ずかしい(笑)
しばらくグロスも口紅もつけることができずに過ごすこととなりました。

 

 

医療機関やエステで脱毛していれば、こんな苦い、痛い経験はしなくて済みますね(笑)
今は脱毛をしているので準備時間も少なくなったし、急なお泊りも躊躇することがなくなり、脱毛って素晴らしい!!と感謝感激です(^^)